忍者ブログ
社会を舐めてるへたれベーシスト、ノブ夫が織り成すせせこましい日常をお送りします。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は分倍河原というところにある
職場に通勤しています。

分倍河原を分かりやすく言うならば
南武線と京王線が交差しているところで
何の面白みもない街です。

そこにある何の面白みもない会社に
僕は出向いてますよって話。


まぁ会社がつまらないのは
もはや語るに足りない話なのでどうでもよいです。


で、僕は横浜市民だから
南武線と言う強制鈍行の電車を使って通ってます。
まぁこの南武線ってのも文句言い出すとキリがないのですが、
それも今回はどうでもいいです。

今回の話は
分倍河原の程近くにある
南武線「南多摩」って駅の関連。


実は僕が通ってた高校は南多摩高校って言います。


でも、南多摩高校は南多摩駅ではなく
八王子駅の近くにあります。


電車乗り継いで軽く30分。

近くもなんともありません。

確かに多摩地区の南側なので、
どちらも詐欺じゃないのですが
いかんせん紛らわしい。


ってことで
僕は非常に母校想いなので
母校を改名します。


名前案

槍多摩高校

温多摩高校

最多摩高校

元気多摩高校

蟹多摩高校

味多摩高校

御多摩杓子高校




色々いい名前があるもんですね。


しかしもっとソウルフルな高校名を思い付いたので
それに決定します。







黄金多摩高校


頭の中身は高校生以下の
ノブがお送りしました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/25 山田(21才 実名)]
[07/12 ノブ]
[07/12 ブラザーS]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ノブ夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R