忍者ブログ
社会を舐めてるへたれベーシスト、ノブ夫が織り成すせせこましい日常をお送りします。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは
夏休み前の社畜、ノブヲです。

明日から夢の10連休で
しかも練習が2回しか入って無いので
とても楽しく夏休みできると思います。

いえー。

さて、突然ですが私、
夏休み中に横浜に舞い戻ります。
永住スタイルで引っ越しますので
来週からは横浜の皆さん、
僕と遊んでくださいね。

だがしかし、
僕が夏休みを迎えるためには
暗黒イベントを乗り越えなければいけない・・・

題して『会社の飲み会』
これは読んで名の如く
会社の人とお酒を飲まなければいけないという
史上最悪のイベントです。

何一つ楽しくないのに
お金を払わなくてはいけない…。

更に言えば
かわいい女の子が居る可能性が
ゼロにも関わらず、
タバコを吸えない可能性が100%近い。
その上、現在の家の場所が割れているため、
「終電無いので帰ります」作戦を
用いることができないという
正に最悪の状況。


しかし、一抹の希みは残されている。
誰か友人が飲み会の最中に電話してくれればおk

友人「もしもし、暇?飲もうぜ!」

僕「(大きな声で)なに!?危篤??
おい。嘘だろ?」

友人「は?何言ってんの?」

僕「頼む・・・生きてくれ・・・。船員病院か。わかったすぐ行く!」

友人「・・・??」

僕、電話を切る。

僕「すみません。友人が倒れたみたいで・・・。すぐ行かなきゃいけないんで!」

会社の人「・・・気を落とすなよ、早く行け!」

僕「(涙を浮かべて)ありがとうございます!」

僕は店から走り出す・・・


完璧なシナリオ。
これなら無銭飲食+早退が許される。


おれ頭よすぎワロタ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/25 山田(21才 実名)]
[07/12 ノブ]
[07/12 ブラザーS]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ノブ夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R