忍者ブログ
社会を舐めてるへたれベーシスト、ノブ夫が織り成すせせこましい日常をお送りします。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは
ノブヲです。

最近、
仕事は相変わらず無いのに。

tutti予定だけはガツガツ入ります。

なんと!10月には4団体の
とぅてーが被っている日があります。


なんで皆そんなにTuttiが好きなのかしら?
1日1つやれば満足だろ?

俺は満足だぜ。
っつーか4団体なんて全部出るの無理だろjk
ってことで、
僕は自分に優しく、1日2団体までしか出ないようにしてます。

・・・いや、本当のこと言うと、朝方の団体が1つも無いため
時間まで被るんで、1日2つが限界なんです。

・・・まぁわかりますよ。
確かに僕が乗ってるのって
全部脈絡の無い団体ですからね。


はいはい、そうなんでございますよ。
体がいくつあっても足りないんです。
コピーロボットほしい。
猫の手も借りたい・・・。
あずにゃんの手も借りたい・・・。





ん・・・!

いいこと思いついた。


みんなが週休7日制になる

Tuttiが土日に集中しなくなる

でも収入が無くなる

アマチュアオーケストラNEET 創団

演奏会費を払えない

アマチュアオーケストラNEET 解散

Tuttiが無くなる




うん。
相変わらずアホなまま25歳になってしまったようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/25 山田(21才 実名)]
[07/12 ノブ]
[07/12 ブラザーS]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ノブ夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R