忍者ブログ
社会を舐めてるへたれベーシスト、ノブ夫が織り成すせせこましい日常をお送りします。
[52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは
お休み社畜のノブヲです。

一昨日はチェンバーブロス合宿帰りに
hamonに初練習に行ってきまして
マラ3やってきました

そんとき、ベース人と仲良くなるコツを
伝授されまして・・・



ってわけで、次の練習までにAKB48の
推しメンを決めておきます。



さてさて、一昨日はその後
クリキ(Vc 77bank 実名)が横浜にいたので飲みまして

昨日までもつれ込み
一緒にブックオフに行きました。
そこで私、ノブヲはついつい本を大人買いしてしまいました。
13冊買ったんですが
そのうち8冊が重松清の「なぎさの媚薬」シリーズ

重松清の書いた官能小説です。
正直、勃ちます。

しかも純文学のオーラも放ってて
結構お勧めです。
なので、女性の方にだったら貸してもいいですよ。

これは昔、一巻だけ持ってたんですが、
ヤスイ(学部の友達 実名)に借りパクされました。

で、それを持っているときのお話。

僕は当時、塾講師のバイトをしてて
バイト先に早く着いたので
近くのマックでそれを読んでいました

するとマックに生徒(♀)が入って来ました。

生「あ、先生こんにちは」

僕「こんにちは」

生「先生、何に読んでるの?」

僕「か…かんのん小説だよ」

生「かんのん?」

僕「仏教のエ○イ人のお話だよ」

生「難しそうだねぇ」

僕「オトナになればわかるよ」


ってやり取りがありました。
あー、マーラーの練習しなきゃな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/25 山田(21才 実名)]
[07/12 ノブ]
[07/12 ブラザーS]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ノブ夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R