忍者ブログ
社会を舐めてるへたれベーシスト、ノブ夫が織り成すせせこましい日常をお送りします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもノブオです。

昨日は母校の学祭を満喫しました。


なんだか朝からビール飲んで行きまして
後輩の店でビール買って飲み続け


気付けば昨日は
3リットルくらいビール
飲みました。


昨日の1日間レシピ

《ノブオのビール漬け》
4人前

材料
・ビール…3リットル
・ノブオ…1人

調理法
1、ノブオをよくほぐす
2、ビールでノブオに下味をつける
3、ノブオをよく寝かす
4、できあがり!



だがしかし、
飲み続けるだけでは
学祭を満喫したとは言えません。

やっぱり学祭の目玉イベントは
ミスコンですね!


ノブオ先生
バッチリ出場してきました!





いや、さすがに嘘です。


ミスコンに便乗して
歌い、叫び、踊り!


周りは僕のことを
シンショーだと思ったに違いありません。

別にいいです
年に2回しかない学祭なんだから
そのくらい暴れさせてくれ!


でも問題はあるんですよ。

叫ぶのに必死で
ミスコンの女の子たちを
全然見てなかった!



この反省を活かし











今日は他大学の学祭に単騎突入して…



暴れてきます!
PR
週末ハッピー
どうもこんにちは

ノブオです。

今朝はお腹が痛くて
横浜駅のトイレと
とてつもなく友愛してました。


このことを
業界用語で
《ベンジャミン・ブリテン》
と言います。

ベンジャミン・ブリテンは
元来は作曲家の名前です。

代表作は
シンプルシンフォニー
青少年の為の管弦楽入門

以上2曲ですが、


ハイ○ンのチェロコンの
カデンツァを書いてたりするんです。


いや、まぁそんだけです。
ハイ○ンって書きたかっただけだから気にしないで。









因みに
朝の腹痛は
ウン○コ ピュー フォルテ
どうもこんにちは
お久しぶりですノブオです。

最近はあんまり
更新しませんでしたが
僕は元気です。

あ、いや。
会社では風邪ひいた事になってるんだっけ?

まぁ僕は病弱キャラなんで
大丈夫だと思います。


さてさて、
ここのところ、平日の酒を減量してます。

すごいでしょ。

1日でビールのロング缶一本しか飲まないんですよ。

もはや禁酒と言っても差し支えない。




そのお陰でですね。
肝臓が元気なんです。

肝臓が元気だと色々、イベントが起こります。
今日はそれを紹介しようと思います。



肝臓イベント1

剣道で胴を打たれても
一本とられない。

胴は肝臓狙いだから
肝臓が元気だと
打たれても一本とられなくなるんです。


肝臓イベント2

渋谷あたりで
スカウトされる。

肝臓が元気な人は
何かとほとばしるオーラが凄いので
渋谷では色々スカウトされます。
これで僕も明日からN響団員です!


肝臓イベント3

目からビームが出せる

ナメック星人は
肝臓強いらしいよ。




ってナイスなイベントが
いっぱいあるので
皆さん、騙されたと思って禁酒してみましょう!










僕は騙されてないから
今夜飲みに行くけどね。

************************
NOUGYO響同組合(仮名)
  ノブオ
mail:Novy@coop.co.jp
************************
どうも、ノブオです。
今日も社畜活動にいそしみ
ダイヤの乱れた帰路のさなか
ブログでも更新します。


今日は台風で
皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか?

僕は朝から
湘南新宿が全線運休と聞いて
凹んだ挙げ句


いつもの倍近い出勤時間がかかってしまう故に
携帯音楽プレイヤーで

台風っぽい曲ってことで
田園の4楽章とか安直な曲を聴いてて

それでテンション上がったので
幻想の4、5楽章を聴いて

チャイ4の4楽章を聴いて







それだけで疲れました。


危うく渋谷で
「今日休みます」って電話かけるところでした。



やっと会社の最寄り駅に着いたら
最寄り駅から
ダッシュしてギリギリの駆け込み出勤という
大技を披露して


それでもとても疲れたので、
会社で寝るというウルトラCを披露しました


まぁそんな感じで今に至ります。



ってか昨日も湘南新宿が
人身とかやらかしてまして
しかも横浜駅でだよ!


ブルーシートを見て
朝からブルーになって

実は昨日も駆け込み出勤。
ってわけで昨日も出社前に疲れたので
昨日も会社で寝てました。


あと、月曜は
相鉄が人身とかやらかしてまして
しかも上星川、西谷間

この日は駆け込み出勤はしてないけど
やっぱり疲れたので
会社で寝てました。




ホント今週は電車運がないです。



今日の台風はいいにしても
俺の近くで人身が起きすぎ。













ってか俺、寝過ぎ。
みなさん連日こんにちは
どうも、ノブオです。


さて、明日から
10月ですね。

クールビスが終わってしまいます。




ところでクールビズって略すとクズですよね。




さて、なんでオトナになると
スーツを着なくてはいけないのでしょうか?

これは人類永遠の謎です。

諸説ありますが

『社会の荒波から身を守ることのできる唯一の防具。
ただし装備すると呪われる。』

という解釈が一番有力です。


しかし、この説では
近年のクールビズ傾向は説明できません

夏には社会の荒波が収まるのか?
いえ、そんなことはないでしょう。
ではなぜそんなことをするのか

近年の研究の成果によると
また、新たなる事実が分かってきています。


それは日本社畜組合から
発表された論文によるものです。


そこから一部抜粋します。



『小学生によくある傾向だが
その日に水泳の授業があるときは
家を出る前から海パンを装備してしまうことがある。

スーツもそれと同じで
その日、会社に行くというだけで
家からスーツを装備していく人が
後を絶たないのが現状である。


クールビズの歴史は
思いの外長く、
紀元前まで遡る。

現在の南アフリカにあたる地域で
ワイシャツにノーネクタイの男たちが
マンモスを狩る姿を描いた壁画が発見された。

壁画には象形文字で
「オレ、脱サラしてAV女優になるわ」
と書かれていたという。

この太古に
スーツを装備せずに
マンモスを狩りに行った男たちは
間違いなく勇者である。

勇者というのは時に
防御力よりも
呪いにかからないことを優先させる必要がある。

それを応用したのが現代のクールビズである。

7~9月は
なんだか凄くヤバイから
そのヤバさをどうにかしようと
まぁそんなテンションでやったみたんじゃねぇの?

因みに壁画にメッセージを残した男は
後に「松田 セイコウ」と改名し
お茶の間を賑わすに至ったのではないかという
もっぱらの噂である』







意外と書くの疲れました。

************************
日本社畜組合(株)
  ノブオ
mail:Novy@nicchikuso.co.jp
************************


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/25 山田(21才 実名)]
[07/12 ノブ]
[07/12 ブラザーS]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ノブ夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R